見出し画像

不食したら12年前の自分より若返ってた!

今ってスマホが勝手に〇〇年前の写真!と表示してくれますね(^◇^;)

今朝、2011年の私が目の前に表示されましたw
12年前の私です。(≧▽≦)


この頃は海外に仕事で出かける事が多く多忙な日々でした。

体重は今より20kg多く
いつも疲れイライラしていました。

12年の月日が経過して歳をとったにもかかわらず今の方が、断然体力も集中力もあります。

1年半前(不食する)まで慢性腎臓病でした。
もう透析しますよ〜って黄色信号が点滅していました。
いつも怠く、慢性疲労状態状態だったのが今では嘘のようです。

不食後の劇的変化

生まれたときから50年以上、腎臓病を改善するために様々な治療を試してきました。
西洋医学、東洋医学、自然療法etc…

それこそ血まなこになって
(*☻-☻*)
それでも何をしても改善しなかった腎臓病がただ食べる事を止めた(減らした)だけ。
高いお薬も、難しい治療も、きつい運動も修行も覚醒wも一切無しです。

ずっと昔、数千年も前から、あらゆる先人たちが異口同音に言っていた。
(ピタゴラスも、ガンジーも、アインシュタインも、ルイジコルナロも水野南北も…..)

ただ食べ過ぎを止めれば健康になり幸せになると。

少食は、新しい発見ではないのです!
ずっと言われ続けていた普通のこと。


商業戦略に騙されないで!!

ビタミンを補う薬
腸内環境を改善するサプリ
レタス○個分の食物繊維….

言わせて貰いますが((^◇^;)
「そんなのカンケーネー」なのです。

胃の調子が悪いから
便秘だから
血圧が高い
高脂血症…..

全部(ほとんど)ただの食べ過ぎが原因です。

年を取りたくない
若くいたい
膝が痛い

ぜ~んぶ少食にすればだいたいは解決します。

高いお金を払ってプラセンタ注射
要りませ〜んwʅ(◞‿◟)ʃ

私も今まで健康や美にお金をいくら注ぎ込んできたか判りませんw
家の一軒分は投資して来たと思います(^◇^;)

いきなり不食しなくても良い

今、一日三食なら
夜ご飯後、16時間お腹を空けるだけ!
例:夜8時に夕食
次の食事は16時間後の昼の12時

どうですか?
これなら出来そうでしょう。

16時間、お腹を空ける時間を作る。

入れない事で消化吸収という大仕事がお休みになります。
すると身体は修復され免疫力が高まり勝手に回復。
元気になり若返ります。

お金を払って何かを入れる必要はない。
というか何も入れない方がよっぽど身体のために良いんです。

自分の身体を治せるのは自分だけです。
自分を信じ、自分に任せてください。



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?