見出し画像

②カタカムナで世界平和を祈る

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と2ヶ月)

今年1番始めて良かった事その②


それは【カタカムナ】
※その①はコチラ

夫と毎日欠かさず
ウォーキングをして
カタカムナを唱え
瞑想をしています。

不食者の一日のルーティーンがコチラ


カタカムナとは↓

祈りが世界を変えると信じて

カタカムナには願いを叶えるパワーが何百、倍何千倍とあるそうです。(知らんけど〜w)

【カタカムナの効果】
★心と身体が整う
★波動が上がる
★インスピレーションが降りてくる
★願いが叶う
★天命に沿った道を歩める(軌道修正)
★霊的覚醒

などなど凄いパワーがあるらしい。

私は不食のお陰で健康も富も幸せも全て既にあったと知りました。

今、願う事はただひとつ
地球が愛と調和のエネルギーで満たされる星になりますように。

願いが数千倍のパワーで届くという【カタカムナ】を毎日唱え波動を上げています。

祈りこそパワー

【祈り】の力は知っていても
私には今まで祈り方がわからなかった。
特定の宗教も持って来なかったので...
「カタカムナ」を唱え祈っています。

毎日、夫と唱え始めて約一年
私と私の周りは確実に変化していると実感があります。
今ある奇跡のような「幸せ」に気づく事が出来るようになりました。

まずは私から祈ります。

もし祈りが広がれば
世界は....
と思うとワクワクします。

サアラさんも「祈りは大きな力になる」と仰ってます。
「意識は現実を変える」と




【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?