見出し画像

不食者の出す波動の影響

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食255日目)

私たちの正体はエネルギー(波動)です。
常にエネルギーは振動して波動を出し
影響し合っている。

波動遊び

よく私は
大浴場の湯船のお湯を手で外に向けて押してみます。
押された水は外側に振動しながら広がり

他の人の身体の周りにあるお湯を揺らします。

他の人が出したお湯の波形と
私のお湯の波形がぶつかって
また違う形になったり…..。

あ~こんな風に私たちは
知らず知らず影響し合っているんだな~と
目で見て密かに楽しんだりします。

普段 波動は目では見えないけれど
感じる事は出来ますよね。
[あ~なんか嫌な感じがする….]
`(*>﹏<*)′
とか
[あ~ここは楽しそう!ワクワクする!」とか….

波動エネルギーは
目では見えなくても
数値で測れなくても
感覚で感じる事はみんな普通にしてます。

波動は同調して初めて影響を受ける

いろんな波動が私たちの周りには
うじゃうじゃあって
それを拾うか、拾わないか(影響されるか、されないか)は
自分の出してる波動次第。

同じモノと引き合う(同調の法則)という
宇宙の絶対法則(これは絶対に変えられないルール)があるので

もし
嫌な現実が目の前に起きたとしたら
それは自分に同じ波動があったから
それと同調して
引き寄せた(目の前に現れた)現実ということ。
※低次元のパラレルワールドに行った時のお話

テレビのチャンネルやラジオの周波数を合わせるのと同じ。
無数にチャンネルは既に存在しているが
自分が選択しなければ見えることはない。


不食(少食者)がいっぱい

私の周りには不食者(少食者)が普通に存在している。
●100日以上、不食している。
●一日一食生活を何年も続けている
●フルーツやナッツしか食べない
などなど・・・・

えっ!!щ(ʘ╻ʘ)щ
そんな人みたこともないし
【食べなければ死んでしまうでしょう!】
という固定観念を持っている人からしたら
不食者(少食者)は異質で異物の存在ですねw。

※大抵は同じ周波数のもの同士が引き合うので
あまり出会うことはありません。

私の場合
【食べても食べなくても生きられる】という
★批判しない
★ジャッジしない
★多様性を受け入れ認め合う
世界を生きているので
同じ考え(エネルギー)の人が集まります。


全てが正解で
上も下も、正も負も
ポジティブもネガティブもないのですから
ここでは争いも批判もありません。。


一番近い存在への影響

波動が変わる(違う)と
一緒に住む家族などは上手くいかなくなりますよね。
(^_^;)

最初は同じ波動だったけれど
途中で変わる場合もあります(^^;)

友達や知り合いなら
上手く、ずらしたり、会わなくすれば済みますが
家族(夫婦、親子、兄弟)はそうも行かない(辛)

まあ最悪の場合(最悪ではないけどw)
離れることを選択した方がお互いの健康の為ですね。
※それも素晴らしい経験。

またお互いの違いを受け入れて
ブレンドして新しい波動(エネルギー)を作る楽しみもあります。

私の場合(夫婦)

私の場合はまさしくブレンドです。
結婚当初から 価値観や生まれ育った環境好みetc….は全く違う二人でしたが
一緒に経験して
影響を受け合いながら
お互いの好きを新たに見つけ
独特のブレンドとなりましたw

生きてるだけで誰もが皆大切な存在で宇宙に貢献してる

どんな人も
それぞれに独特のエネルギーを持っていて
そのエネルギー(波動)は絶対に
様々なところに影響を及ぼしている。

それは大きく(高次元から俯瞰して)見ると
全て最高で、素晴らしい!
(※恐れず言うなら殺人だって素晴らしい)(^◇^;)

全ては経験と
そこで何を感じ何を学ぶか?!
(結果なんてどうでも良い)

私は素晴らしい!役に立つ人!w


私は不食者CHIKOTOとして
この世界の何かに影響を及ぼす大いなる存在。
(誰もが素晴らしく大いなる存在)

知らんけどw(~ ̄▽ ̄)~
突然「不食になる!」と閃いたのも
この世界の何かの役に立つため(かもよw)
※ある日突然不食者に!

この世界の一部である
私たちみんな
素晴らしく、美しく、楽しく、重要な大切な大切な存在なのだ!

みんな大事なのだ!
これでいいのだ!
(バカボンパパなのだ!)
(^_^)v


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?