見出し画像

きたざわ と ないとう

北澤と内藤が、どちらが優れているかでレスバしていました。
議論ばかりしていても決まららないので、力試しとして、炎上しているアカウントの主に謝罪をさせた方が勝ちとしようということになりました。

北澤がはじめに突撃しました。
北澤は思い切り強く「はやく謝罪しろ」とコメントしました。
アカウント主は北澤をブロックしました。
そこで北澤は、ブロックされたスクショと一緒に「逃げたwww」と投稿しました。
すると主はアカウントに鍵をかけてしまいました。
北澤はがっかりして、「きみにまかせるよ」と内藤に言いました。

内藤はまずはじめに、「今こそ宇宙の力で❤️」とあたたかく見守る投稿をしました。
そして、主がDMを解放したことを確認すると、長文で無料カウンセリングの案内をおくりました。

主はたまらなくなって、裏アカウントで「みんな◯ね」と投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?