見出し画像

盛らない

日経MJだったか、プリクラやインスタでの写真において
”盛らない”というか、自然・ありのままの自分で!という流れになっている
という記事を読みました。

ということで本日。
アプリ加工をしていない写真をアップ。

オムライスセット

いかがでしょうか?
わたしのスマホ、Galaxy 初代feelのカメラです。
いつもならここからアプリを使って明るさや彩度、ぼかしなどを入れて
さらに!インスタに付属されているフィルターをかけて投稿!しています。

カメラで撮った画像をインスタの調整画像で見ると、
なんかくすんで暗くみえるんですよね~。
あれはフィルターを使った方がいいですよ!ていう誘いなのでしょうか?

いつもより撮る角度を下からにしたおかげか、
通路のライトが感じがよく収まっている気がします。
オムライスセットへの光の当たり方が強いのかな??

カフェ風車でスマホで料理写真教室!の開催を望みます!
まずは、私が受講したい。
店長さんたちにも受講してもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?