見出し画像

年明けのAmazon初売り 何か買われましたか 開催中です 注:あと3日

こんにちは、匤成です。

Amazonで初売りセールを開催中

皆さん、何か買われましたか? とはいえ、全ての商品が割り引きになるわけでは無いので、気をつけましょう。

これから僕が気になったものを上げていきます。対象商品ではない場合があるので、ページをよくご確認ください。

40,000円から6000円引き

読書用のタブレットが欲しいんですよね。iPadだと持つには大きいし、スマホだと文字が小さすぎる。そんな感じなんですよね。

YouTubeで見たのですが、読書専用としてがっつり読みたい方は、オアシスのほうが断然良いらしいですね。外周の余白がなく、画面が大きいのが特徴です。縦・横対応になっていますが、やはり日本語の本は縦画面のほうが収まりが良いと感じています。

noteのようなサイトでも縦画面にしておいたほうが本来の表示に近づくので、編集の際も、縦で作業されたほうが良いでしょう。

画面の暗さも自動調節してくれるそうですし、目も疲れにくいようです。

タブレットは、メールが来たりYouTubeをついつい観てしまったりするし、読書にはやっぱり専用のタブレットが欲しいです。

避難・緊急時のストックに

今の時期、できるだけ他の人と接触しないように言われていますよね。初売りのこの時期にストックしておきませんか? レトルトでもたくさん備えておいたほうが良いですよね。


乾パンは 100g×6つの値段


ルンバ

ルンバは良いですよね。1つは欲しいと思っているんですが、なかなか。うちはフローリングがあるので良いなと思うのですが。

初期のルンバは段差が越えられなかったですよね。やっぱりルンバも性能が上がるんですね。下の新しいルンバは、カーペットくらいなら越えられるようになったんですね。すごい。

値段はけっこうしますが、Amazonポイントで10000ポイント返ってきます。揺さぶられる。

ゲーミングセット

なんかすごい購入されています。だから載せておきます。

タッチ環境は何時間も触るので快適にしておきたいですよね。リモートも手伝ってうれているのかもしれませんね。

10000円お得です。🎊



























良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。