見出し画像

詩人・イラストレーター「こばやしきたる」 さん

こんばんは、匤成です。今日は「こばやしきたる」さんをご紹介します。お仕事として頂いたので、向こう7日は「こばやしきたる」さんの記事を毎日ひとつ投稿します。

私は、詩人としてフォローさせて頂きました。つぶやき欄での詩が好みで、睡魔さんが動き出すのを、また帰って来るのを楽しみに待っています

イラストレーター

本業は、イラストレーターをされているようです。あまりお仕事のことは発信されないので、イラストが目に触れる機会も少ないのですが、詩のイメージに違わず、柔らかな感じで毒々しさはありません。伺ったことはありませんが、優しめのアイコンの画像が欲しい方、依頼してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

いつも私の愚痴を聴いて下さり、感謝しかありません。

更新は1日2回〜3回

noteでがっつりお仕事をしようという方ではないので、ちょっと休みたいなと思ったときに覗くと、新しい詩が投稿されていたりして、睡魔さんが出かけた後だったりします。その睡魔さんの足跡🐾が可愛くて癒されます。

匤成でした。(*^_^*)

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。