見出し画像

題詠「調」 発表歌

「調」

和音からわざと外れるユーミンの調べみたいな二人でいよう 

具体的にどういう二人になりたいか、というイメージはありませんでした。ただ、ユーミンは不協和音にならない音を多用しながらの作曲家。それを、動物的にであれ、計算されたものであれ、それを体現できる能力がすごい。

あと和音外れにするのはaikoですね。 

「えりあし」の出だし。桜の時のサビのエレキのトリュー。独特なメロディの上に優しい声が重なると、それだけで世界観。aikoの歌詞は、特にアンドロメダが好きだ。

是非この機会に、ご購入を夏を先取りしましょうん


#音楽 #サポートお願い #平成懐うた #懐メロ #jpop  #今できること

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。