たまに思うこと。

大学3年生、20歳。
たまに冷静に今の自分の状況を見て、不安で死にたくなります。

周りに誰もいないのです。
何かあった時に話せる相手も、遊びに行きたいときに誘える相手も、結局のところ、皆、私より大事な誰かを持っているのです。

ずっと誰かの1番になりたくて、でもなれなかった。

これからもこんな思いをしながら人と関わって生きていかなくてはいけないなんて、なんだかハードモードな人生だなあと思います。

せめてこの気持ちを共有できればいいのに。

いつも悩みを相談しても、話していても、独りよがりな気がしてしまうのです。

なんだか死にたくなってしまいます。

本当は、たまに思っているのではなくて、見ないふりをしているだけでいつも心のどこかにあるのです。
そんな気持ちを綴ってみただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?