見出し画像

チョコチップクッキーが好き。

今日も私は闘った。きっと偉かった。

側から見たら、好きなこととかやりたいことだけやって、たいして頑張ってもなくて、楽しそうな人生に見えるのだろう。
そんなことくらい私でも理解してる。

でも、心の中ではずーっと闘ってた。

あとちょっとで粉々になってしまうクッキーが、ギリギリ形を保っているかのように、私の心はギリギリ心の形を保っていた。

1人になって、形が跡形も無くなって。

明日までに修復できるだろうか。一度割れたクッキーが元に戻ることなんて無いように、明日からはカケラと共に生きていかなくちゃいけないのだろうか。

せめて美味しいクッキーなら良いのに。

明日からも私は心の中で闘っている。誰にも見えてなくても、毎日私は勝率0.01%の闘いに挑まなくちゃいけない。
きっと明日も負けるだろう。

いつか闘わなくていい日が来ることを願って、今日も薬を飲んで目を閉じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?