見出し画像

呪術廻戦16巻が届いたら、推しキャラが変わったよ

私は呪術廻戦を通販で予約しているので、昨日最新巻が届きました。
普段からつい、twitterで #呪術本誌 で内容を想像しているので
方向性をつかみつつ、単行本を楽しみにしている人間です。
(このnoteを読んで、ネタバレになったらすみません。16巻読んでいない人は注意してください)

早速、本題!16巻を読んだら、脹相(ちょうそう)推しになりました!
テヘッ!

150年間の封印のされ方のせいでもあるけど、
「お兄ちゃんとして、弟の手本になる。」
これをモチベーションとして、命がけで頑張る姿と、めっちゃ強い姿!
そして、「とりあえずお兄ちゃんって呼んで」みたいなかわいいところ!
超いいです!!

やっぱり、強くて優しくてかわいい、そういう人が好きかも!!

めっちゃ気になってしまって、アニメの呪術廻戦の脹相の声優さんを調べたら、浪川大輔さんでした。

浪川大輔さんについて、気になって調べたら、

鬼滅の刃の鋼鐵塚さんの声優さんということでした。

え、あのひょっとこのお面の人が同じ声なの?!
ひょっとこの中身はイケメンだけれども。

さらに、こんなキャラクターも!
ポケモンで、ロトム図鑑の声もやってるの?!
あのタブレットみたいなキャラクターと脹相が同じ人?!

こうやってプチ発見が増えて、アニメを見るのがまたまた楽しくなるのでした。

浪川大輔さんもこれからチェックしていこうっと。

うふふふふ。幸せ。好きなことがあるって幸せだなぁ。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?