見出し画像

エスキモーってとっくにないらしい

何かを買いたいけど別に買うものがない時はアイスを何個か買うことにしている
色んなやつの中から選ぶエンタメさがあり、別にすぐ食べなくてもよく、冷凍庫には物が詰まっていた方がいいし、さらに食べたい時に冷凍庫開けたらアイスあると嬉しいから

年末にそんな感じで買ったカップのビエネッタを食べた
カップのビエネッタって本当にいいものですね
あの大きく四角い塊のビエネッタには夢があるんだけど、切らなくていいのは実際便利だしあんなに食べらんないから
ビエネッタ、1年に1回くらい食べたくなる なんとなく私の中では正月アイス

アイス 温かいお茶が必須になってきた
体が冷え冷えになるから
あと何かアイスってだいたい全部信じられないくらいデカい コンビニに売ってるカップのアイス 下手したら3回分ある
ファミリーパック買いな それはそう…ただあの期間限定とか店舗限定とかが次々出てくるきらびやかさはファミリーパックにはないトキメキよね〜

腰が微妙に痛い気配がある
どうすることもできない こゆとき変に運動とかしないのとコルセット持ち歩く以外にやれることない なんかもっと…積極的に防御したい
腰痛持ちなくせに姿勢が悪い(逆か?姿勢が悪いから腰痛持ちなのかも)から腰が痛そうな気配を感じながら椅子の上で正座をしてただ怯えるのみ
ほんとは日頃から姿勢直して腰の筋トレすればいい わかってる やるかは別 痛くない時忘れてるから

明日から仕事か〜〜〜〜
仕事好きだしやってれば楽しいんだけど、しかしかといって休んでいられるなら一生正月休みでいたい
労働があるから休みが嬉しいと分かっていても……気持ちとしては全然休みたい

今年は時間作って自主制作か副業か何でもいいから自分でやりたいよな〜と思っている
そういえば1月中旬からのウェブの何か講座申し込んでるんだった 楽しみ そこそこ払ったのに完全に忘れてた やるぞやるぞやるぞ

あとモーショングラフィックもすごい面白そ〜!とずっと思ってるのでそろそろできるようになりたい これここ数年言ってるのでいいかげん何とかしてほしい
しかしこれが作りたい!みたいなイメージも具体的にはない状態なので動画見てはそれって何がどうなってそうなってるんですか?!謎すぎ…となり、調べるキーワードも分からなくて、終…
やりましょう やらないとできないけどやればできるようになるから!

こういうの全部黙ってやれる人スゴいよな〜
言わないとできない 全部忘れるしそっとなかったことにしようとしてしまう

般若のモノマネ芸人 一般若(いっぱんにゃ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?