見出し画像

見えない所で頑張ってる人

周りの人から見える所で頑張ってる人は
よく褒められる
見えない所で頑張ってる人は
認められなかったり、バカにされたり

自分達が心地よくいられるのは
見えない所で頑張ってる人のおかげなのに

見えない所で頑張ってる人に 
気付かなかったり
バカにしたりする人は
人の頑張りをいいとこ取りしたり
自分の頑張りをやたらと自慢したがる
いわゆる嫌われるタイプ

見えない所で頑張ってる人を
ちゃんと見てたり
褒めたり、感謝してくれる人は
皆んなから好かれる、いい人

私も見えない所で頑張ってて
時々疲れきってしまうけど
そんな自分をきちんと
見てくれる人がいるだけで
救われた気がする
自分がやってきたことも
無駄じゃなかったんだと涙が出るし
やる気も出てくる

見えない所で頑張ってる人たちに
気付いてエールを送ってくれる人が
この世の中にたくさん
いてくれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?