一度きりの人生!思いっきり楽しもうぜ!!

もし、あなたが今の自分に不安や不満があるなら、
一度立ち止まって自分を見つめなおしてほしい。

そういう私も67にもなって、今さらながら、
この4月に会社を退職して、新たな道(未知)へと
歩を進めることにした。

今のままではなにも進歩もなく、ただ、何気なく
働いてるだけで、給料も増えず、仕事してても
やりがいもないし、仕事は夜中の2時からで
そんな時間からもうやりたくない!!と
意を決してこの年になってから辞めた。

ただ、今は何の目標も何もつかめてないので、
ここはひとつ腰をどっしり落ち着けて、目標を
明確に打ち出してそれに向かって邁進しないことには、
また、変な誘惑に負けて無駄な出費を余儀なくされてしまいがち。

なのでここは、ちょっとお金はかかるけど
人間力も磨け、人のつながりもできるものはと思ってたら、
偶然声をかけていただき、すっごいコミニュティに
入会できてよかったと喜んでるところです。

それで今は、何かしらないけど
多分、いろんな方たちから応援や、サポートを
いただいてるおかげと感謝しいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?