見出し画像

権乱業火という舞台が始まろうとしている

脚本を担当している舞台「権乱業火」の稽古場へ行って来た。

火消しというテーマで週刊少年ジャンプのような世界観、という依頼を受けて取り組んだ作品。総勢24名のキャストが織り成す通し稽古を拝見しながらキャストが背負う役の想いがカードを捲るように見えて来た。そして、熱を帯びて連れ回され気持ちが高鳴る内にエンディングを迎えていた。こういうものが観たかった、観てもらいたかった。ご来場下さる皆様に楽しんで頂けたら言うことないです。

『権乱業火』は中野 ザ・ポケットで5月3日(祝)~7日(日)
公演詳細、チケット情報なんかはコチラから
http://sab-on.com/kenran-goka/

チラシ表
チラシ裏

フルタジュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?