見出し画像

正念場と小休止

日々のこと。今こそが正念場だと思う自分と今すぐに休みてぇーと思う自分がいる。今日も歩いていると、口が勝手に動いていた。休みてぇと。少し前までの自分なら許せなかった。けど、今はその二つが共存している方が健康的かもしれないと認めたことで少しだけ楽になりつつある。これまでは正念場だと思うことで自分を追い立てる。いわゆるストロングスタイルでやってきた。自分が張りつめることでやってきたのだけど、これはいつか息切れが起きてどうにかなってしまうかもと思い始めた。張ったり緩めたりを上手くやりたい。もしくは自分ではない誰かに、外部に張りつめてもらい僕はそこに乗るようなカタチだってありだと思う。サーフィンのように。動力は自分ではなく波。ビッグウェーブに乗る心意気は持っている。本気で波に乗るためには、やはり海に出で波を待ち続ける必要がある。結局は海に出て行こうとしている。波を探している。正念場だと思いながら。ダメだ、似たような所に戻って来た。結局、休んでいられねぇという結論か。

9月1日から始まった最速先行予約もあと10日間で〆切迎える。あっという間だよ。

フルタジュン


フルタ丸講談 vol.2 『八百長入門』
日程:2023年11月29日(水)~ 12月2日(土)
会場:シアター711

【チケット】
一般:4,000円 学割:3,000円(要証明)
※全席自由・整理番号付き・前売当日共通

【最速先行予約を受付中】
カンフェティ WEB販売ページ
http://confetti-web.com/furutamarukoudan_2

最速先行予約期間 2023年9月1日(金) 10:00 ~ 24日(日)23:59
特典は「八百長入門」オリジナル千社札の栞をプレゼント!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?