見出し画像

「すべてセリフのはずだった」初日!


6月15日水曜日です、真帆です。

本日、劇団フルタ丸二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』初日の幕が、無事にあがりました!!ありがとうございます!

何度も同じこと書いてると思いますけど
やっぱり書きます。

舞台、楽しいです。
セットの上で明かりと音楽をあびて、客席からの声を感じて。稽古場にはなかった空気が流れて、お芝居も、少しずつ少しずつ色を変えていく。
ふとした瞬間、その変化に気づいたり驚いたり。
受け取ったもので、私の芝居も変わって。
ナマモノなんだなぁって思います、ほんとうに。楽しい。みんなも楽しそうで、もっと楽しい。


この楽しいが、観てくださった方にも届いたら良いなと思います。届けたいです。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


前売チケット発売中!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?