見出し画像

MVタウン始動(noteの方針)

初めまして、吉本興業(NSC大阪44期生)で芸人させて頂いております「ふるたゆう」と申します!

皆様はMV(ミュージック・ビデオ)好きですか???
自分は大大大大大好きです。

元々7〜8年引きこもっておりまして、「現実に嫌気が差した自分」と「それでも世界に触れたい自分」が共存しておりました。
アニメもゲームも、大好きだけど現実に生きる自分のより所にはならなくて…。
そんな自分の秘密基地がMVの世界でした。

「現実」でもあり「精神世界」でもあり。「実在の景色」なのに皆んなキラキラ綺麗で、3.5次元と言うのでしょうか?
正に「理想の現実」、、、
気付けば自分の宝物になっておりました。
自分と現実を取り持ってくれた、かけがえの無い場所、それがMVです。

このnoteでは、そんなMV(宝物)を皆様に、いっぱいいっぱい紹介出来たらと思っております。
|
その名も「MVタウン」(エムブイタウン)👏
|
「沢山のMVが立ち並ぶ街の様な場所」がテーマです。
この場所が、(かつての自分同様)誰か様にとっての「かけがえの無い場所」になります様に、精一杯執筆致します。
自分なりの解釈・楽しみ方ではございますが、是非お付き合い下さい!

長くなるのでMVへの愛は、また別の機会に!笑

大好きなMVに出会えて、とっっっても幸せです!!!!!
皆々様、宜しくお願い致します〜🙇‍♂️


【プロフィール】
生年月日:1990年12月24日
出身地:岐阜県
趣味:MV鑑賞、妖怪ウォッチ
血液型:A型
MBTI:提唱者(INFJ-T)

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=9346


この記事が参加している募集

【サポートエリアの説明文】 お金は大丈夫!!! 「心のサポーター」か「肘サポーター」か「膝サポーター」になって下さいませ! 宜しくお願い致します!