見出し画像

公式Youtube「ふるナンデス!!」vol.9配信しました!

皆様、こんにちは。
ふるさと納税の健全な発展を目指す自治体連合です。

ふるさと納税の健全な発展を目指す自治体連合の
公式Youtubeチャンネル「ふるナンデス!!」の
第9回の動画を配信開始しました!

全国各地を取材したり、知られていない豆知識から料理、
方言講座など様々な企画を笑あり・涙ありでお送りします。

今回はスペシャル版!

●日本全国くじ引きの旅 〜福井県坂井市〜

ふるさと納税の健全な発展を目指す自治体連合に加盟している
福井県坂井市に突撃取材をしちゃいました!

・「サスペンスドラマの舞台といえばココ!【東尋坊】
・北前船の歴史と趣を感じる【三國湊】とは?
・13年牛乳と向き合い続けた思いが詰まったチーズ【越前チーズ工房】とは!?
・現代に残る生きる歴史!古城!【丸岡城】
古河市の魅力に迫ります!

●ふるれん占い

の内容でお送りしています!
面白い内容盛り沢山となっておりますので是非ご覧下さい!