見出し画像

【家庭対象のオンライン講座】 わくわくぼうさいクッキング! 第2回目

日時:2020年5月6日(水)13時30分〜15時00分 
メニュー:ホットケーキミックスで蒸しパン

それぞれ思い思いのデコレーションで盛り付け、他の人の盛り付けに「うゎー!」っと歓声が上がっていました。


1回目終了後に参加した男の子から
「次は自分が委員会をやりたい!なぞなぞを出す!」
と事前に連絡がありました。
食べている間にノートに書いた問題を見せながら楽しく運営してくれ、一番の盛り上がりでした!

そして、ミカエルヨガの上村美香さんより「子ふれあい体操」
親子で背中をなでなでしたり、ギューッと抱きしめたりと普段恥ずかしくてできない子も照れながら楽しく親子で触れ合うことができました。ありがとうございました。


公式HPに戻る方 → ふるさと未来創造堂 HP
他の活動ブログを見たい方 → ふるさと未来創造堂 note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?