見出し画像

海に黄昏ていたあなたへ 6月12日

あなたはママと海へお出かけしました。

快晴で風のない最高の海日和でしたね。

去年の夏は砂浜の砂がサンダルに入ったり、足の裏についたりするのが嫌で泣いていたあなた。

でも、今年はずいぶんと大きくなりました。

砂浜を嫌がることなくどんどん海に向かって歩いて行ったようです。

そして、砂で遊んだりもしていたみたいですね。

あなたがもうすぐ住み始める新しい家からは海が見えます。

海がすぐ近くにあるお家、街で暮らします。

もっと小さい時から海を見るたびに「きれー」と言っていたあなたです。



「全ての生き物の始まりは海だ」と言われています。

そんな海を見て、心が安らぐ人に、前向きになれる人に、気持ちが優しくなれる人になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?