見出し画像

タオルの角のかたいとこが大好きなあなたへ 4月6日

あなたが「きーろ」と呼んでいるものがあります。

「きーろ」は「きいろ」という意味で、「黄色いハンドタオル」のことです。

以前は、机やキッチンを拭いていた「ふきん」なのですが、あなたがたまたま手に取ってその四隅を触り、そのかたさがとても気に入ったようなのです。

毎日、あなたは「きーろ、きーろ」と言って、そのタオルがなければ探し、すぐに見つけては角を触っています。

指と指の間に挟み、その角の分厚さやかたさを触って気持ちよくなっています。

これを初めて見たとき、ママとパパは思いました。


パパと全く同じやん………。


実は、パパもタオルや服の角にあたる部分が分厚く、かたくなっているところを触るのが、30歳を過ぎた今でも、いまだに大好きなのです。

そして、あなたのその姿を見るたびに思うのです。


そんなとこって遺伝するの………?


容姿、好み、考え方などが似ていくのは納得ですが、「タオルの角を触るのが心地よいと感じる」ところまで、人は似ていくものなんですね。

微笑ましいとともに、感心し、驚いています。

あなたは今も、「きーろ」を握りしめて寝ています。

いつまで続くのかな?

楽しみです。

きっとずっと続くのでしょう。

あなたは私の子ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?