見出し画像

有田陶器市2024 #2

 前回の記事はこちら。

 妻がお店を見て回ってる間は、私はR-D1sでsnapです。
二重像を見ながらじっくりピント合わせも楽しいですが、人が多い通りで立ち止まるのも迷惑なので、絞ってパンフォーカスです。リズム良く撮れるから、これも好き。

 Foveon(手放した)で撮りたかった消火器の山。

 路地巡りも楽しそうな町でした。

 露店もたくさん出てました。食事を済ませてなければ食べ歩きしたかったな。

 今までは人が多すぎて楽しむよりも疲れの方が大きかったのですが、今年は楽しめました。写欲も高まったし、いいGWでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?