山鹿市お写ん歩 2024年1月 #2

画像1 デジカメを持ってのお写ん歩は一昨年以来。この日のお供はLeica X2。色々付けてるので不細工だけど、実用性重視のスタイル。
画像2 晴れたり曇ったりで落ち着かない天気でした。
画像3 冬のお写ん歩時間は短い。早足で撮り歩きます。
画像4 一年以上前と変わってない。なんか安心。
画像5 熊本で唯一の貸本屋さん「ひまわり書房」(貸本のみの営業として)。昭和34年からの営業とか。ここも変わらず。借りたことはないけど、続いて欲しい。
画像6 変わらないという安心感。
画像7 ご近所では厄介者だと思う雑草もファインダーを通すと愛しく感じる。これまでスマホ縛りの更新でしたが、2024年からはデジカメ写真でも更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?