2023年大晦日

画像1 昨日から降っていた雨も止んで曇り空でのスタートです。
画像2 担当は大掃除なんですが、道具を揃えただけで終了。去年もそうだったなぁw とりあえず、お正月の準備を進めます。
画像3
画像4
画像5 お昼ご飯は妻の実家から貰ったあんこ餅。美味い。
画像6 妻と娘は、おせち作り。
画像7 お正月を迎える目途もついたので晩ご飯。大晦日とお正月はプレモルです。
画像8 娘と乾杯!
画像9 おでん美味しい。
画像10 締めは定番の年越しそば。2023年ももうすぐ終わります。皆さま、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?