筋トレっぽいこと 28日目(追記あり)

今日の午前中は、昨夜の飲み会でのはしゃぎっぷりを思い出しての自己嫌悪と二日酔いで死んでました。
午後から復活して炎天下での調査。倒れるかもと覚悟してたのですが、風が吹いてて予想外に涼しかったのでセーフ。調査は終わらなかったけどw
帰ってからビールを飲みたかったけど、より美味しく飲むために日課を済ませます。

プランク45秒 3セット
スタンディングカーフレイズ30回 1セット
腹筋ローラー(膝コロ)10回 2セット
スライドクランチ10回 2セット
ニートゥチェスト10回 2セット

ここからウォーキングで脂肪を燃やします。

筋トレっぽいことの効果は不明ですが、今日は太ってから放置していた作業ズボンがはけました。少しはウエストが締まってきたのかな。ズボン1本得した。

では、ビールを美味しく飲むためにウォーキング行ってきます。

追記
43分のウォーキング終了。本日の歩数は10158歩でした。
内臓脂肪を減らすために有酸素運動したいんだけど、この程度のウォーキングじゃそこまでの心拍数まで上がらない。
ビールが美味しく飲めればいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?