見出し画像

#11 人生でやりたいこと100分の3

「人生でやりたいこと100」の今日は3つ目です!

3.ラーメン屋さん巡り

もともとラーメンを食べるのが大好きで毎日食べてもOKな人なんです(^^)

東京や新潟まで「ラーメン」だけを食べに行けちゃう人でもあります。それだけラーメン好きです。

だからこそ!1ヶ月くらいかけて、全国の有名店や隠れた名店などを巡る、「ラーメン屋さん巡り」をしてみたいと考えてます。

「ラーメン」という一つの料理でも、さまざまな味があります。スープをとっても、醤油、塩、味噌、とんこつ、煮干し、横浜家系、背脂系、次郎系など、、、たくさんあります。麺も太麺、細麺、ちぢれ麺など。たくさんの味があり、たくさんの楽しみ方があって、飽きない巡りが出来ると確信しています。

本当はもう一つ掲載する予定でしたが、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?