見出し画像

家事の便利グッズきたー(CAPTAIN STAG)

TVかYouTubeで見てからこれだ!と思っててAmazonで安くなったのを見計らってやっと買いました。CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)の調理器セット。

バラバラでAmazonで購入

私はキャンプはしないけど、機能的な無骨なものが大好きです。
最近は自分も仕事をバリバリとしてるのでなるべく家事を効率良くしたく…なんならやりたくない!(爆)って感じなので調理器具もあれこれ見直してましたがその1つがこれでした^^

この2枚の板は??
レモン絞り器!!
大根おろすやつ
スライサー
ピーラー
ザル
それら全部をまとめてもこれだけ!!!!!

これはなんと素晴らしいのでしょう!!!2人暮らしなのでこれで十分です。しまうにも場所をらないし。家族がキャンプをする人なのでたまに貸してあげてもいいでしょう(笑)やっと買えたので満足です^^

この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?