見出し画像

趣味のハンドメイド作品を振り返る

思い立ってハンドメイドをやっていた時の画像を載せておく。
ハマるといつもこうなるんだよな〜〜(笑)
楽しいからまたしたいけど時間がない〜〜〜〜

主にプラバン。周りの人みたいに綺麗で可愛いものを作れなかったから隙間産業を目指したよ。

これ、屋号とトレードマーク(コウイカの仲間のコブシメちゃんだよ)

イカホネともウゾッコツとも言ってたな

販促グッズまで作ってた!買ってくれた人に配るやつ。

ああ、可愛い(自己満足)
ミニステッカーとお菓子と
ちゃんとショップやホームページのURL付けてたよ
釣りの道具と、蛍光カラーのビーズ、星を使ったピアス
自分で買ってきた魚の写真を撮ってプラ板。魚はちゃんと食べたよ
ドット画風に鳥獣戯画を描いたよ
お薬可愛いかな〜って思ったの
ジャンクな感じが好き
なんでもありだった
誰が使うんねん
粘土やってみたかった
好きなやつ集めたらこうなった
似顔絵得意だから
めでたいし
もう円カッターとか買って全部手作りw
危険なシリーズ
サイバーちっく
これ1番最初の練習だ(笑)サウスポーやんか
サイバ〜
結構評判良かったよ
基盤とかデジカモとか好きだから
子供が群がったよ
でかいやつ

これも練習用だ〜。グレイスジョーンズかっこよかったからw


めでたいし
とうとう編んじゃった
かわうい
サソリ柄の糸にムカデの家紋ボタン作ったよ
コンチョ可愛い
もうね、ボタンから作ってるから。これ伊勢海老かな
これも
革紐編んだよ
ああ、配色が好き
いいね
和風というか気持ち悪いかも
かわうい
オリジナルキャラ

もっと写真あるし結構やってきたけど全部封印。漫画描かなきゃ!
懐かしいので備忘録^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?