見出し画像

父の日

六月の第三日曜日はね 父の日なんだよね
だから僕は父の日のさ プレゼントをどうするか考えたんだ

物をあげるのもね なんだか違うような気がしてさ
家族みんなでね 食事会をすることにしたんだよ

外食もいいけど 家でくつろぎながらの食事もいいよね
久しぶりにさ 手巻き寿司なんかどうだろう

そう思いながらね 三世代で食卓を囲んでさ
お寿司を頬張りながらね 父の日のプレゼントとしたんだよ

そしてさ僕もね ビールをプレゼントして貰ったんだ
日頃の感謝のプレゼントにさ 正解不正解はないと思うんだ

一番大切なのはさ 気持ちが伝わる事だと思うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?