Sato

好きなことを発信する。それは意外と難しいこと。 文章をまとめることが苦手でありながら、…

Sato

好きなことを発信する。それは意外と難しいこと。 文章をまとめることが苦手でありながら、克服できるように頑張るプラットフォームでもあります。

最近の記事

わたしの幸せはこれ

突然です!あなたにとっての幸せは何ですか? 変な勧誘とかでは無いよ!笑 好きなブランド品をコレクションすること、誰もが羨むイケメンの彼氏・美人の彼女が居ること、有名な会社で働いて地位を高めること、趣味に没頭すること、人気のレストランに誰よりも早く訪れること、家族と過ごすこと、愛犬と戯れること… と、色々あって一人ひとり違うはず。 先日、私の幸せは何かな~、と考える時がありました。それは急に。 休日の朝、早起きができてベッドで読みかけの本を1頁くらい読んで、朝食にトー

    • SNSやりすぎ問題

      SNSはなにを使っていますか? 私はInstagram、Twitter、YouTube、tumbler、Facebook そして今日からnoteも仲間入り。 とりあえず、やりたがり。でも殆ど使っていないのが2/3。 私は文章をまとめることが苦手です。 学生の頃、日誌やレポートは拷問かと思っていて、まとまらなさ過ぎて笑ってた。 その割にはアイデアや伝えたいことはたくさんあって、でもそれらをまとめられなくて悔しい思いは何度もしたなー。 「絶対私のほうがセンスあるわ!」「お

    わたしの幸せはこれ