見出し画像

1,000人からフォローされて人生が激変した話。柔整師×エックスでやりたいことを叶える方法。



SNSにはまだまだ可能性が広がっている。

本当にそう思っています。
私のようなふつうの柔整師でも、自分の想いや考えをSNSで発信してから、多くの同業者やお客さんと出会うことができました。

アカウントをつくったばかりの頃は

「自分に発信できるネタがない…」
「思ったようにフォロワーが伸びない…」

こんな風に思っていました。

ですが、目先の結果に一喜一憂せず、コツコツ発信を継続してきてら、結果的に多くの良いことがありました。

発信をしている柔整師は、全体の柔整師の割合から考えるとごく僅なので、発信をしてるだけでも他と差をつけられます。

夢と希望しかない、SNSワールドにあなたも飛び込んでもませんか?

SNSをやるとがちで人生変わります。
大げさに聞こえるかもしれませんが本当です。

はじめた頃には想像していなかった出会いや経験を得られました。

まだまだSNSには多くの可能性が広がっています。

やる気のある柔整師が自分の好きな発信をしながら、半年で1,000フォロワー越えするくらい頑張れたら今とは違う景色が見えてきます。

私の経験をベースに、アカウントを運用したことによって得られた収入面を公開します。また、1,000フォロワー獲得するまでに行ったこと具体的なハウツーもご紹介します。

私が実証済みですが、今回ご紹介する方法を実践すればフォロワー500人以下の方でも、半年で一気に1,000越えは難しくありません。しかも無理やり伸ばすのではなく、自分のこだわりを発信しながらフォロワーを増やしていけます。

早速ですが、私がSNSをやって人生が変わったこと5つのことをご紹介していきます。

ここから先は

3,846字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?