見出し画像

→スキと閲覧数は比例しない。

good morning everyone!!!!
Today’s rainy in Fukuoka.

英語間違っていたらplease tell me.
教えてください⭐️
馬鹿の一つ覚えの様に同じことばかり
英語書くけど、だがそれが良い‼︎

さて、本題だが
こうやって、数字として見てみると
スキをされた数と閲覧数とは
比例しないものなのだなー。
と、まじまじ思った。

よく、メンタリストDaiGoさんが
僕は数字で判断するって言う。
確かにそうだと思う。
数字で出なかった事はもう
あっさり切り捨てをする。

そうしないと、時間の浪費だと思う。
私が、noteを始めたのも
不労所得を得たいからだ
アフリエイト。広告収入。
もう、ボロ雑巾の様に扱われ捨てられる様な
派遣は嫌だし。

今のライフスタイルは崩さない。
でも、そうすると普通に昼間
働いても、カツカツなのだ。
足るを知る
とよく言うけれど、
ある程度余裕がないと
精神的に楽になれないのも
また、然り。

とりあえず、私は元手はほぼ
ただに等しく儲ける方法。
みんなが今の時代、これからの時代
求めるものを考え続ける。

そう。もうみんながやっていることをしても
遅いのだ。
上には上がいる
どれだけ、探して見ても
上には上がいるが
全く思いつかないことをできる
チャンスはまだある。
株を勉強するでも良いし、
本気で何かを得たいなら

楽ではなく楽しくをモットーに。

学んでいきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?