見出し画像

5月に突入してしまってる

こんにちは!
少し空いてしまいました。
というのは、体調壊してしまってました。
初コロナに感染してしまいました。
2年前に家族がみんなコロナに感染しても罹らなかったコロナ。
今年に入って色々行事が多く、スケジュールも詰め詰めで外出も積極的にしてたので、少し体力が落ちていたのかもしれないですね。疲れていたのかも。
無理はやっぱりこの歳になるとダメですね。
体調が戻るのに2週間くらいかかりました。
でも、鼻がきかないし、咳もまだ完治してないですが、生活は通常に戻りました。
なので5月はスローペースにして体力を戻そうと思ってます。
と思いつつ、仕事の体制が大きく変わりそのストレスもかなりあり、めちゃくちゃ疲れる
で、気づいたら5月も10日になってしまってました。
またぼちぼちペースを戻していきます。

みなさん、寒暖差が激しいので体調には気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?