見出し画像

【ワンコを連れて日本帰国計画🐕🐕    🇲🇾マレーシアから🇯🇵日本へ✈

こんにちは!
Bebe Kといいます。
🇲🇾マレーシア在住で、現地で保護した2匹のキュートなワンコのママをしています🐕🐕

現在、仕事をしているマレーシアでのビザが2年できれるため、そのタイミングで日本へ帰国することになりました。しかし、大事な大事なワンコたちをここに残すわけにはいかないので、思い切って帰国時に2匹とも日本へ連れて帰ることを決めました!!

今回は、マレーシアから日本へのワンコの輸出入手続きの経験を元に、分かりやすい記事を書いて情報を共有していきたいと思います。手続きは複雑でやることもたくさんありますが、少しでも皆さんの助けになれば嬉しいです。

手続きに関するだけでなく、ワンコたちの日常もお届けする予定です。癒しを求める方はぜひ見に来てくださいね!

【自己紹介】
😃 Bebe K、マレーシア在住、突如現れた2匹の子犬のママに
🩷🐕🩷 チャーちゃん、女の子、カリッカリのモデル体系、怖い物知らず&一匹狼ぽい
🩵🐕🩵 ラーちゃん、男の子、ちょいポチャボディ、怖がり&甘えん坊

インスタもやってますので是非のぞいていってください!
Instagram: furry_pawpals

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?