見出し画像

【はじめまして。フロシキです!】

まずはこの記事を開いて頂いてありがとうございます。
フロシキと言います。はじめまして!

noteでの初めての記事なので、まずは自己紹介をさせてください。

自己紹介

  • 地方の大学に通う4年生!経済系の学部で勉強してます

  • つい最近、第一志望の大手から内定を頂き、就活を終えたところです!

  • 父親の影響で子どもの頃からヒーローが大好き!ずっとMARVELの映画やドラマが好きで、この世の全てのMARVEL作品を見ています。

  • 映画を観るのは好きだけどMARVELみたいなアメコミ作品は見たことが無い」そんな人向けに情報を発信していきます

MARVEL作品に親しんでもらえるような短めの記事

このnoteでは、MARVEL映画・ドラマ作品についての短めの記事を投稿していきます。暇つぶしにサクッと読めるのでぜひ使ってください!

今後は、映画好きな方やMARVELが気になってる皆さんの

  • 気になるけど数が多くて手が出せない、、、

  • シリーズものってハードル高い

  • 今度やる新作を見てみたいけど、どの作品を予習すればいいんだろう

  • おすすめの作品は?

といった疑問を解決できる記事を解決していきます。
より詳しい内容は私のブログに書いてありますので、ぜひそちらも呼んでみてくださいね!
https://www.furosiki-blog.com

1人でも多くの方にMARVEL作品、アメコミ作品の魅力を知ってもらえるような記事を書いていきますので、これからよろしくお願いします。

次回もフロシキのnoteにアッセンブル!
(MARVELファンの間では、キャプテン・アメリカの「アベンジャーズ、アッセンブル!」が名台詞として有名なんです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?