見出し画像

最近やったこと

1.相変わらずビートをYoutubeに投稿
2.既存曲をYoutube Shortにも投稿
3.並行してAudiostockにも投稿
4.note書く

こんなとこかな。
2はまだ実験段階で
Short動画は再生稼げるらしいけど
ビートメイク系でやってる人ほぼ見たことないし
多く再生されてるのもみたことない。
半信半疑だが俺が先駆者となるか。

3は審査切りされるからモチベ落ちてた。
Audiostock審査落ちる問題というのは、結構あるあるっぽい。
どうやら曲のケツをフェードアウトさせるのがコツっぽいので
それで試して、再提出したりしている感じです。

まだビート購入者ひとりもいないし
チャンネル登録者も再生数も伸びないんだけど
1ヶ月もたってないし様子見かな。

今週は予定が入ってるのであまりビートが出せない。
なので日曜日である今日のうちにShort動画やAudiostock審査を投げ、
俺が外出している間に動きの有無をスマホでチェックしていくという
そういう週になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?