見出し画像

ついに熱が出た話。

昨日、熱が出た。仕事が休みだったのは幸いだ。
ただ、困ったことに熱は下がらず、今日も出っ放しだ。もしかすると流行り病をもらってしまったか…。

症状としては咳は無い。痰が若干絡む。あとは頭痛、倦怠感、悪寒、関節の痛み。

インフルの可能性もあるか?一応予防接種は昨年末に受けたが。

とりあえず経過は以下の通り。

2/23 06:00 -36.5 少し悪寒あり。
2/23 09:00 -38.7 頭痛や倦怠感も。動けず。
2/23 15:00 -37.4 ロキソニン服用。微熱になる。
2/23 17:00 -36.5 平熱。空腹。カレーを食べる。
2/23 21:00 -36.6 就寝。
2/24 01:00 -37.5 少し悪寒。段々怠くなる。
2/24 06:00 -37.8 居間でモゾモゾ。しんどい。
2/24 09:00 -38.9 怠すぎる。頭痛や悪寒。
2/24 09:45 -39.0 限界。発熱外来予約。
2/24 11:00 -40.4 耐えられずロキソニン服用。

2/24 14:30頃 唾液のPCR検査を受ける予定。

検査結果が出るには数日かかるらしい。
今日も仕事を休んだが、明日はどうなんだろう。

「熱が出て倒れたら読みたかった本でも読もうか〜」とか思っていたが、甘かった。動くことができない。これがコロちゃんなのか分からないけれど、ただただ、寝室でゴロゴロすることしか出来ない。つら…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?