見出し画像

聞いて、聞いて…

こんにちは。

昨日はMr.&Mrs.スミス(原題:Mr.&Mrs. Smith)も観ていました。
公開当時、映画館で観ました、懐かしい。

画像1

改めて観直してみて「10点満点 ^^)ニヤッ」のミスタースミス、ブラッド・ピットさんの笑顔がキュート。大型俳優が出演、お気楽に観て楽しむことができる、まさに娯楽映画です。


わたしはブラッド・ピットさんの「顔」が好き、なのですけど、

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
セブン*Netflix
ジョー・ブラックをよろしく
ファイト・クラブ*Netflix
トロイ
Mr.&Mrs. スミス
ベンジャミン・バトン 数奇な人生

振り返ってみるとあまり出演作観てなかったな~。


アンジェリーナ・ジョリーさん、わたしのなかでは「リアル ララ・クラフト」。

画像2

アンジェリーナさん演じるララは強く、賢く、そして美しい(観たことはないのですけど)、素敵。


どうして観ていたのかと言いますと、色々あった二人の近況やわたし自身が歳を重ねてから観てみるとどんな感じなのかなっという好奇心から、でした。

映画館で観ていた当時、美しい俳優さん二人がスケールの大きいアクションシーンをコミカル、キュートに演じていて「スカッとした、気持ちいい!!」観終わったあと爽快だったな〜、っという感想であったことを思い出しました。


今、観るとやっぱり人生いろいろなので、感じ方も色々、なのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?