見出し画像

うちゅうブルーイング メタトロン

このタイトル、なんだと思われるでしょう。

ななな、なんとお酒の名前です!

とあるお店でいただきました。最初、お店のインスタでこの名前をみたときはスタッフの方がイベントかなにかの名前で「うちゅう飲めるよ!」っとされていたのだとばかり思いこんでいました。まさか、お酒の商品名だとは…。で、「限定だよ」っというスタッフの方からのささやきに、思わず注文してしまうわたし。

濃厚な味わいでありつつ、香りと苦みが楽しめてしまう一品。おかわりしようかと思ったのですけど、時短営業でおかわりはできずじまい。

生産者のコメントも面白くて、ホームページを眺めているだけでも楽しい~

数え切れないほどの始まりと終わりを繰り返してきた宇宙。
いつ誰が何の目的で書いたものかわからないと言われている五次元文書。
その書には宇宙の永遠のサイクルの書かれているという。
METATRONは永遠の書。
「フォーエバーーーッ!!君が宇宙だ!」


また、近々リベンジしよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?