見出し画像

なんじゃこりゃ※どっきりぷぅや♪

こんばんは。
Youtubeで友近さんの「楽演チャンネル」を少し、みていました。

仲良しさんから"面白いよ"ということで紹介いただいたチャンネル…
(なんじゃこりゃ?!)
とっても、面白いです💕

朝ドラパロディ「おそかれはやかれ」の第1話だけみたところ、これはこれは…これからの展開が楽しみな、第1話でした。友近さん、ロバート秋山さん、渡辺直美さん、、、それぞれ芝居の仕方、セリフ回し、身振り手振りに加えてその強力な表情の芸がもうっっー(たまらんなぁ)という、面白味たっぷりなお話でした。

お笑い系の方は本当に芸達者ですね。間やテンポが絶妙で、真面目なセリフなのに"可笑しさ"があふれ出てくるのです!不思議だな、面白いなぁと。


疲れたときは「楽演チャンネル」みよーと思います。
すごい、ほっこりさせていただける、楽しいチャンネルなのでお勧めっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?