見出し画像

桜、散っちゃった

少し早めに帰宅できたので、久々に夕方ジョグをしてきました。

近所の桜並木、タイトル写真のように既に散っていて、何だか名残惜しいです。出張で東北にいたのですが仙台市内は今、桜満開で公園はかなりの人手でした。とてもきれいに咲いていたので、ゆっくり散策などできればよかったのですけど、その余裕はなくて残念でした。

近所の桜はもう、こんな感じに…

夕方、ジョグしていて気づいたのですが、かなり明るい時間が長くなってきましたね。ちょっと暗くなりはじめるとー

あ、バット(バットマンみているもので気になった(笑))

常に動いている被写体を写真へ納めるの、難しいのですねぇ。コウモリが飛んでいたので「バシッ!」と写真を撮りたかったけど、ダメでした。

今度ゆっくり、色々と試してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?