見出し画像

青春だなぁ

こんにちは

遺憾ながら本日も仕事をしているのですが、息抜きでnoteを綴っとこうとかと

以前、わたしが朝井リョウさんの「正欲」を読んでいるのをみていた奥さんから

奥さん「朝井リョウさん好きなの?」
わたし「いや、何となく買ってみた」
奥さん「ふ~ん、これ貸したげる」
わたし「お~、ありがとうございます」

ということで、貸していただきました

正欲とはまったく違い、青春真っ只中のお話しなので、正直なところまったく興味はなかったのですが、せっかく貸してもらったからなぁ、ということで読み始めてみたら…

"さわやかっ"

登場人物たちの清冽な感じ、大切な仲間たちと目的に向かってひたむきに努力している姿がとってもいいです

仲間たちを集めていて、いよいよこれからだというところまでを読みましたゆっくりと楽しませていただくつもり


チア男子!!は映画化もされていたのですね
作品中に通称「トン」というぽっちゃり男子が登場するのですが、わたしの中で小平大智さんはイメージぴったり、思わずタイトル写真にしちゃいました

さてさて、午後も仕事しよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?