見出し画像

はじまった

こんばんは。
今日は朝ジョグに行ってきました。ちょっと肌寒くて、どうしようかなっと思ったけど連休後半は天気が崩れる予報だったから今のうちにひとっ走りしておくことにしました。

田んぼ、だんだん水張っているとこ増えてきた

写真のように天気よかったのですが、少し肌寒いかな。ジョグで撮っていた写真、いくつか見返しているのですが、どうしても右か左かに傾いていて、きちんと水平を保って撮れていなくて自分がっかり。

iPhoneで撮っていて水平撮りやすいよう、枠を表示した状態で撮っているというのにー。

なんで皆さんが撮る写真、あんなにきれいに撮れるのかな…。以前より愛情は込めている、と思います!なんでかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?