見出し画像

おしりがすき

昨日、久々に大阪で会社の後輩たちと一緒にわいわいやってきました。

メンバーはわたし、なめろう、冷蔵庫の君、もーりーの4名(※仮名)。

トップガンマーベリック、ククルス・ドアンの島で盛り上がり、過去に観た作品で何が、どんなところが好きなのかを熱く語り合っていたところ「スターリングラード」の話に-。なめろうによりますと本作はジュード・ロウさん演じる狙撃手と同じくエド・ハリスさん演じる狙撃手との攻防、その静かな緊張感が素晴らしいのだそう。それは観てみたいな、と私がふむふむとメモをしていたところ、

冷蔵庫の君:
「何がいいって、レイチェル・ワイズのね、おしり、おしりがいいんすよっ!」

わたし:
「おしりと言えばSummer of 85!男性のおしりなんだけどさ、同性の自分が愛でたくなるような素晴らしいおしりなんだよ~!観てみな!!」

冷蔵庫の君:
「いや、〇〇さん。それキモイわ」

わたし:
「えぇ、本当にきれいなんだけどなぁ。思わず新しい世界を開きたくなるような見事なおしりなのに~」

みんな:
「いやい、もうやめましょうよ。〇〇さんの新しい世界、みたくないし」


という結論に-。
映画の話、めっちゃ盛り上がっていたのですが、わたしがすきなおしりの話で妙な空気感に…。この後何を話していたっけかな~。


思い出せないけど、楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?