見出し画像

はじめまして。元不倫したことある女です。


はじめまして。
タイトルにもある通り、過去に不倫した経験のある女です。

不倫と聞いて何を思い浮かべたでしょうか。

自分のこと、家族のこと、芸能人のこと、本、ドラマ、映画…
色んなところで目にしたり、耳にしたり、実際にその状況だったり。

ちなみに私は不倫なんて一生縁のないものだと思って20数年間生きてきました。


そんな私が不倫。


その過去に一度不倫していた相手は、今の彼氏になりました。

不倫女から進化して、略奪女もしくは泥棒ネコにレベルアップしました。


そんな私の話や思ったことをこれから書いていこうと思います。


私の今までの経験で今不倫をしている人の後押しだったり、踏みとどまる少しのきっかけになると嬉しいな。


次からは有料記事にしますので、自己責任でお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?