見出し画像

低糖質お菓子をコンビニ3社別でご紹介!

寒くなってくるとなぜか、
甘いもの、欲しくなりませんか?

作業の合間に甘いものを食べたいけど、できれば糖質は抑えてヘルシーなものを選びたい。脳も体もチャージしたい時に食べたい、コンビニで買える低糖質のお菓子を選びました!

【1】 セブンイレブン

低糖質ホワイトチョコ大豆/ 低糖質大豆パフクランチチョコ

低糖質でそれぞれ、ホワイトチョコ大豆は32%オフ、大豆パフクランチチョコは65%オフ。タンパク質も含まれていて人工甘味料不使用です。一口サイズが嬉しいですね!

ロカボドーナツ/ ロカボバターケーキ

普通なら罪悪感を感じそうなドーナツとバターケーキですが、どちらも糖質50%オフ。しっとりふんわりとした食感が人気です。

セブンイレブンロカボドーナツ詳細はこちら


【2】 ファミリーマート

ロカボチョコレートシリーズ6種

アーモンドやくるみ、マカダミアナッツ、ピスタチオなどバリエーション豊かな6種展開。クルミチョコレートは、アメリカ産のクルミがチョコでコーティングしてあります。噛みごたえが欲しい時におすすめです!

ファミリーマートロカボチョコレート詳細はこちら


【3】 ローソン

ブランハーベストミニ 香ばしアーモンド

一袋あたり糖質8g、食物繊維はたっぷり10.3g。アーモンドの風味とサクサクした食感が人気です。

ブランのチョコディニッシュ

うれしいミニサイズ2個入りで、糖質1個あたり7.7g。しっかり食べたい朝ごはんにもぴったりです。

ローソンロカボシリーズ詳細はこちら

【番外編】こんなのもおすすめ

定番ものですが、ナッツ、ドライフルーツ、寒天ゼリー
、冷凍フルーツ、
今の季節はむき栗なんかもいいですね!

#リモートワークの日常 #食生活 #コンビニスイーツ  

こんな記事も読まれています!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常