見出し画像

始めました。

初めまして。フリハタです。
素敵な文章を綴る方々に憧れて始めてみました。あとは、三日坊主の私がどこまで続けることができるのか気になったので。他にも理由はありますが、そのお話はまた別の機会に。

どうでもいいような内容を、自分の好きなように書けたらいいなあと思っております。自分自身のこととか創作の話とか。たまに愚痴のような内容になってしまったらすみません。

三日坊主な私が、どの程度続けることができるのか、アサガオの観察をするような気持ちで見守ってくださると嬉しいです。
しぼんだら嫌だな…。

いいジャーンって思ってくださったら、コメント等残してくださると励みになります。
これからよろしくお願いいたします。


最後に。
noteを始めるきっかけをくれた、私の大好きなフォロワーちゃん。背中を押してくれてどうもありがとう!



2020.5.17.フリハタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?