知的障害者と精神障害者は仕事をサボる人が多い。


学生時代に倉庫で1年間バイトした時に、
身長185cm、95kgのパワータイプのチショウがいた。
隣のイオンに無断駐車するわ、イオンの駐車場で60km以上出して危険運転してるわやばい奴。

ガイジって理性が効かないから女好きが多い。
職場にいる18歳の超かわいいちょいヤンキー女を見に仕事放棄して、ウロウロしてたわ。
ほんと気持ち悪いやつ。
仕事もサボるわ、叫んで威嚇してくるわ4んでくれって思った。
バカを産んだ親にも責任あんだから、
責任とれねぇなら産むなよ確定バカを。
税金の無駄だ。ケアラーのお金とか。

次は大企業で勤めてた時に、障害者を2%比率で採用しないといけないと国から命令されるので、掃除係の知的障害者を採用していた。
その中の1人がバカで、仕事ほとんどしてないらしく、いつもトイレと自販機の所にいる。
1日2回、食堂や休憩時間に通れば必ずそこら辺にいる くそキモいやつ!
モチベ下がるから居るなよって思う!
不審者なんよね、トイレ入ると、縄張り意識なのか付いてきて、1番奥の小便器のポジに来る、
小便してるフリで、キョロキョロ警戒してて
ガチできもいから4んでからって思う。

障害者もやばいやつ多いから差別ではなく、区別して採用は見送る方が賢明。
まともなやつを見たことない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?