見出し画像

人って意外と死なないんですよー

と当店女性スタッフ(現役看護士)は言う。

そっか〜   そーかも。私 まだ大丈夫👌

昨日胸が苦しくなって救急車のお世話になった話をしていた時だ。


今日夕方病院に行ってきた。

例の子宮オペした病院。(すみません、参照としてここに出したいのですが…自分の記事の貼り付け方がまだ分かりません…(>_<))

昨日の顛末、検査の結果等を説明する。

なのに?

血液検査(またか💧)だから昨日の結果は異常なしって言ってんぢゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4回も採血針を刺される💉失敗⁇そりゃ仕方ないねー。でもさ痛いしーー

病院側も色々あるのでしょーね。異常ないよって昨日の病院で、って言ってるぢゃん。てかまた?病院の点数稼ぎ⁇うそです。

私は信じてます。

私の身体のことを思ってのことですよね!

しかし何をやっても結局異常なしで。

結論!更年期の血圧上昇。

えーって心臓まさかのスルー?関係ナシ?

あんなに胸が苦しくて、まぢ死ぬかと思うくらいだったのに?前のオペ前検査で心臓の弁が弱ってるかもって先生言ってたのに?

そうかー。でもプロが言うならそうなのかもね。

ホルモン剤の注射と漢方薬を渡されて、会計そして帰宅。

なんかもやもやするぅ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?